※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
サプリ・健康

生理前の痛みがひどくて、薬も効かず仕事も休むほど苦しいです。生理中の痛みも酷いです。

生理中の痛みも酷いですが、生理が来る2日前〜前日の痛みがほんっっっとに痛くて陣痛と並ぶ痛みでもう苦しいです😭😭

いまもこれ打ちながらトイレにこもってます、、笑

薬が効かなくて、生理中は仕事も休む感じです、、😭

もーいやだーー痛いよーー😭😭

コメント

ママリ

婦人科に相談したこととかありますか?
そこまでの痛みは子宮筋腫とか嚢胞とかの可能性もあると思うので一度診てもらっても良い気がします💦
私は出産前の頃ですが、検査したら子宮内膜症気味でしばらく低容量ピル飲んでましたが、すっかり良くなりましたよ✨

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

先週、おりものがおかしくてそれを見てもらう時内診したんですけど子宮のことは何も言われなくて、、😭

みんな生理の時はこんなに痛いんだなあって思ってました、、

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私は20代痛みが酷くて会社のトイレから出てこれないとか痛みとともに貧血になるとかあったんですが、治療後思うとやっぱり正常な痛みを超えてたなと思います💦
    私の場合当時激務で睡眠不足やストレスも続いてたのも影響してそうですが…。
    一度痛みについて相談するのも良いと思います…🥹

• 5月27日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

トイレから出て来れないのすごくわかります😭😭

横になるより洋式トイレに座ってる体勢が楽で、、😂

とてもご親切にありがとうございます😭😭

• 5月28日