※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

台風接近でお宮参りの予定が難しいです。降水確率50%で迷っています。食事や産着は対応可能。どうしたらいいでしょうか?

今週台風が近づいていますよね🥺
今週の日曜日に両家の両親を呼んで下の子のお宮参りを
予定していて産着のレンタルや食事をするお店の予約もしてあります。
関東住みで、予報は曇りマークと雨マークがついていて
降水確率50%です🥺
今朝見た時は60%で夕方に少し下がっていました。

お宮参りの予定を延期するか、賭けで決行するか迷っています。
台風接近、降水確率50%、みなさんならどうしますか?😂

ちなみに産着のレンタルは安いので延期になっても
またレンタルすればいいかなくらいに思っていて、
食事のお店もコースですが、予約時にお店の方から
雨だったら前日でも遠慮せずキャンセルしてもいいと
言われています!

コメント

M

みんなの予定を聞いて近日でまた予定が合いそうなら私なら延期します😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり延期ですかね😂
    一応両親の予定は合いそうですが、あまりズレ込むのも梅雨に入るしなぁと悩みどころでした😂

    • 5月27日