※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マックで働いてから1ヶ月後に確認テストがあると聞きました。テスト内容や不安について教えてください。

マックで働いてから1ヶ月たったら確認テストみたいなことがあると聞きました
どんなことをするのか教えてください

なかなかと仕事覚えるのは難しくて一ヶ月たったら確認テストみたいなことをするのが不安しかないです難しいですか?

今でもシスト1週間に2回しか入れてくれないのに一ヶ月確認で出来なかったら今まで通りあんまりシフト入れてくれないのか思うと不安もあり心がおれそうです

覚えればいいだけなのですが不安しかないです

どんな確認テストがあるのかなんでもいいのでアドバイスでもいいので教えてください
お願いします

コメント

ユウ

1年働いてるSWですが、テストなかったです🤔
VチェックEチェックとかじゃなくですか?

うちでは聞かないので、店舗によるのかもしれません🤔ちなみにGOから1年ほどの直営店舗です💦

• ママリ

ママリ

VチェックEチェックってどんなことしますか?
    難しいですか?

• 5月28日
  • ユウ

ユウ

難しいというか、トレーナーがチェックするだけです。
    タブレット使ってないですか?自分でチェックするVセルフEセルフが先なので、チェック項目は自分で見れますよ😊
    それ以外だと店舗やトレーナー独自のものではないかと…🤔

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

タブレット使ってますがまだ使い方よく分からず
    Vセルフ、Eセルフ初めて聞きました
    今日見てみます
    ありがとうございます

• 5月28日
ままり

30daysのことだと思います。1ヶ月たったらタブレットの項目にチェック入れて独り立ちって感じです。テストと言うよりは自分でチェック入れるだけです。

タブレットで30days見てみてください😊

全店舗で実施してます。

• ままり

ままり

コメント記入したりはします💬

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます
    出来なかった場合はシフトあんまり入れてくれず感じになるのですか?
    もし出来なかった場合だったらまた一ヶ月後にやるのですか?

• 5月28日
  • ままり

ままり

それほど重要なものでもないので、とりあえず1ヶ月たちましたよくらいのものです。打ち込めば誰でも完了できるくらいのものなので気にしなくても大丈夫です🤗
    やっといてね〜くらいの感じです。

そして私たちマネージャーが完了するだけですよ🤗✨今度INする時にでも確認してみてください😊

オリエンでスケジュールの提出の仕方は説明されましたか?とかの確認くらいのレベルです。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

今ドリングとお客さんに届けることをやってます
    来年1ヶ月がたちそれまでにドリンクを覚えないと思うのですがなかなかと覚えられず
    プラスチックとホットのカップがドリンク入れ間違えが多くなりみんなに迷惑かけてるな感じです

私はマックで働くことが嫌いではないのですがあまりにも出来なさすぎて行く前と着いたらお腹が痛くなり体調が悪くなります

私が仕事出来ないのでまわりも私のこといいふうにきっと思ってないだろうなと自分で思ってました

実際に仕事が出来ないとやめたほうがいいのでしょうか?

• 5月28日
  • ままり

ままり

自分に合わなくて覚えられなくて辞めてく人は実際います💦でも覚えが少し遅くてもゆっくりと覚えていつの間にかなんでもできるようになってる人もいるので、まだ入ったばかりですしできないのも当たり前なのは分かりますので周りはそんな風には思ってないと思いますよ。

徐々に覚えていけたらいいかなぁって思います😊

ドリンクから教えてもらっているのですね🤗✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ドリンクとお客さんにテーブルとPに持っていくのをやってます
    掃除もやってます

• 5月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね🤗そのうち覚えて色々できるようになると思いますよ🥰

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 5月28日