※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
ファッション・コスメ

美容師さんが毎回同じで困っています。違う美容師さんに担当してもらいたいけど、初めての人を指名するしかないか悩んでいます。

美容師さんまたは美容室事情に詳しい方教えてください😭🙏🙏

何人もスタッフさんがいる美容室なのに
毎回同じ美容師さんに当たるんですけど何ででしょうか💔
たまたまでしょうか😭

その美容師さんが私の苦手なタイプで、次こそは違う美容師さんに当たりますように🙏
って思いながらもう4回連続で当たりました💦

美容室変えろよって話なんですけど、
値段も雰囲気も良いのでとにかく違う人に担当してもらいたくて😭

思い切って初めての人を指名するしかないでしょうか😵😵

思い込みだとは思いますけど、人気のない美容師さんを私につけられてるみたいで毎回ショックで泣きそうになります😂

コメント

ちゃそ

1回目行った時に担当だった人が、そのあともフリーできたら空いてたら同じ人が担当するって聞いたことあります🙋‍♀️
人気な人は指名で時間埋まっていて、人気ない人が時間空いてるので指名無しで行ったら人気ない人に当たるのは仕方ないかなーと🤣

• ザウルス

ザウルス

そんなルールがあるんですね😰
    ありがとうございます!
    他の人指名します🤣

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

たぶん、基本的には最初に担当した人が入る感じになってるんだと思います。予約する時に前回の人じゃない人で、と言うかもしくは指名するしかないかと😭 

• ザウルス

ザウルス

コメントありがとうございます!
    そんなルールがあるんですね🥹💦
    他の人指名します🥹

• 5月30日