※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

カード支払い多くて、来月車税もある。旦那が貯金から出せと言い、収入から出せと言われた。子供の服を売りたいが売れるか不安。旦那の不倫で嫌になる。

カードの支払い多く、来月は車の税金の支払いもあり、カードだけで10万の引き落とし。
今月もあと1万ほどしか無いので
小学校等の引き落とし出来やんから知らんでなーっと旦那に言われました。
貯金口座から下ろして入れとくねーと言うと、
なんで?お前の収入から入れたらいいやんと言われました。
子供らが体調不良だったり、学校、幼稚園の行事で休んだりして
2.3万くらいしかないのにどーしろと?と言うと、
あーそーやったなーっと。
子供のサイズアウトした服、私のもう着ない服を売っても知れてるとは思いますが、売りたいけど、売れるのですかね?


旦那は旦那で私が知らないと思い、不倫してるくせに…
何かもう嫌になってきました。

コメント

とり

リサイクルショップよりはジモティーというアプリのほうが高く売れると思いますよ。

  • みるく

    みるく

    ジモティー使ったことありませんがみてみます!

    • 5月28日