※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

明日の雨の影響で初の授業参観が心配。延期されるか不安。帰りのバスが心配で休ませたいが、子供のお迎えが難しい。皆さんはどうしますか?

明日、もう今日の夜中から雨やばいみたいですね😇

明日はよりによって年中さんになってから初めての授業参観🥹
それが無かったら大雨予想なので即休ませるのですが、参観みたいなって気持ちも、、、🥲
明後日に延期とかならないのかな??

予報がこんな感じでバスで帰ってくる時間帯が1番きつい感じです。
もう休ませよかなと思っているのですが、みなさんならどうされますか??
大雨警報でたらバス出ない=お迎えお願いしますってなったら下の子連れて1番大変だし、免許ないからタクになるし、どうしよう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、年中長女が誕生日会です!
豪雨です、

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    もう本当にやめてくれよってなりますよね😇😇
    誕生日会は参観より重要ですね!それなら私は行くと思います🥹

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼、給食を一緒に食べるんですが🤤はよ食べたいです 笑笑

    • 5月27日
  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    大人になってから給食めっちゃ貴重やからテンションあがりません!?😂
    私も娘が年少さんの時、誕生日の月にお誕生日会があって一緒にお昼ご飯食べて一緒に帰ってみんなでおでかけしました!☺️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかわりしてきます 笑
    去年は妊娠中だし
    メニューが良くなくて
    旦那が食べました😋
    今年は唐揚げです🫶🏻💗 ̖́-‬

    • 5月27日
  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    唐揚げは当たりですね!!🤣🤣
    そぼろ丼でお箸だったので保護者全員めちゃくちゃ食べにくいね言うてました🤣
    楽しんでください☺️

    • 5月27日
ちゃそ

参観終わってそのまま連れて帰るはなしですか🤔?

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    行くならそれが無難ですよね🥹

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

明日行かせようか迷ってます~😇
参観でミニ発表会もあるので見に行きたいけど…大雨でお迎えってなったら大変ですよね…タクも雨やと中々捕まらなかったりですし…
朝の雨次第で休ませるか判断しよかな?て感じです😓

  • 👨‍👩‍👧‍👦

    👨‍👩‍👧‍👦

    朝はまだ雨がそんなにきつくなかったので行かせました🥹🚌
    もうすぐ参観なので終わったら一緒にタクシーで帰ることにします!

    • 5月28日