※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

性欲の違いで旦那との関係が悪化。不機嫌で無愛想な態度に困惑。話しかけても反応なし。どうすればいいか悩んでいます。

下系の質問すみません。

旦那が性欲強く、私は性欲ないタイプです。
断ると不機嫌になるし、めんどくさいです。

でも最近、私は断ったり寝落ちしてしまったりで。
しばらく生理だったらできなくて
生理終わりましたが昨日も子供らがなかなか寝なくて私は寝落ちしちゃって💦

ついに旦那がかなり不機嫌なってしまい、キレだしました。(違うことに対して)
たぶん性欲たまって、不機嫌なってるんだと思います。

今日帰ってきても、無言でいるし怒ってるかんじです。

正直めんどくさいです。
でも、相手しなかった私が悪いのはわかってます。
不機嫌でいられたら困るから、嫌でも相手すればいいのはわかってますが。😓


これで今喧嘩中みたいな状態なってるんですが、、、
私から話しかけても
不機嫌で無愛想だしいらいらします。


どうしたらいいでしょうか?
私から誘うとかしたらいいんですかね?
でも不機嫌で、他のことに対してキレてるからそれにも腹たっちゃうしで。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーそれは大変ですね😢
風俗とかは嫌ですかね?

  • ママリ。

    ママリ。


    そんなやりたいなら行っていいと正直思いますが、私が風俗いってきてっていうのもあれだなぁと😅

    • 5月27日
いちご

ウチと全く一緒です🥹
私は、妊娠しなければ
よそでやっていいよと言ったら
まんまと不倫されました。
不倫がバレた今はメンズエステに癒しを求めて通ってます
早く離婚したいです。

  • ママリ。

    ママリ。


    私も正直
    そんなにやりたいならよそでやってきたら、って思いますが
    でも不倫はまた話別ですよね💦

    メンズエステなんてあるんですね💦😅

    性欲たまっていらいらされるのほんとめんどくさいです😞
    でも我慢してやったら、育児家事手伝ってくれる気がするしで、、、

    • 5月27日