※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の右折や左折が怖いです。車が歩行者を気にしていないと感じています。同じような経験をした方いますか?

右折、左折の車が異様に怖いです。

横断歩道は青で渡ろうかな、としている時に当然曲がってくる車がいるわけですが、渡りませんけど?みたいな顔して待っちゃいます。

最近車の事故が増えているので、車は全くと言っていいほど歩行者を見てないと思いながら歩いたり自転車こぐようになりました。

人がまだ渡っているのに人の切れ目でぶーん!って来る車が多くて怖すぎます、、、。

同じような方いますか?🥹

コメント

Sawa

わかります!!
わたしも右折左折先にどうぞって感じです😆
運転手のこと信用してません😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時どうぞ!みたいなジェスチャーしますか??

    • 5月27日
  • Sawa

    Sawa

    進んでこない場合はします!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!
青になっても信号無視してきそうな車がいないか確認してから渡るのと、右左折しようとしてる車は運転手の顔を見てちゃんとこっちを見ているかを確認してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔見るのいいですね😹絶対来んなよって威圧していきたいです🫣

    • 5月27日