※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

Tiktokで人気の四季の生活や子どもについて知りたいです。留学や子どもの有無、生活スタイルが気になります。

Tiktokの四季っていく人のことわかる人いますか?
もう、気になって気になって💦

たまにオススメ出てくるんですが、
〇子どもか6歳で留学?
〇子どものいない生活満喫してる感じ?
〇そもそもどんな生活してるの?

って気になります💦なんかとにかく小さい子どもさんのことが気になります😭可哀想なことになってないですかね?💦

コメント

キノピオ🍄

馬鹿げた人だなしか
思いません💦
子供より配信大事の人!って感じですもんね💦

  • みのり

    みのり

    やっぱりそういう感じなんですねー、可哀想😭
    でも、LIVEのコメントは彼女を褒めまくるばっかりで怖いです😂多分アンチ?は消されるんでしょうけど💦

    • 5月27日
かびごん

はっくんですよね〜💭
子より男って感じで可哀想です😭
はっくんとは別に大きいお子さんもいるとかなんとか..
たしかに親元離れるのは可哀想だけど
四季って人も配信に夢中で
はっくんが話しかけても目合わせない
シカトとかみてると親元にいても
これだとどっちの状況でもむごいな..と思います😭
違法ゼリー?おばさんっていわれてますよね😇

  • みのり

    みのり

    はっくんでしたね!え、上の子も!

    はっくんそっちのけで配信してたんですね😭可哀想。
    他のティックトッカー?の人の赤ちゃんの世話してドヤ顔してるLIVE見ました😂意味がわかりません💦

    違法ゼリー検索しちゃいました💦なんか本当にやばそうですねこのひと💦

    • 5月27日
  • かびごん

    かびごん

    私はフォローしてないのでいつも切り抜きで流れてきたやつみて
    コメ欄見て楽しんでるタイプなんですけどね🤣笑
    あの赤ちゃんの親の女のほうが四季よりやばいかもしれません笑

    違法ゼリーやばいですよね🥹

    • 5月27日
  • みのり

    みのり

    私もフォローだけはしないぞと思いながら、流れてくると見てイラッとしてます笑

    類は友を呼ぶってやつですね💦なんかよくわかんない人たちと一緒にいますね💦

    お子さんだけは全うに育ってほしいです😭

    • 5月27日