※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

5歳の息子はただ今嘘つきピークです🤥自分を大きく見せたい嘘が多いです…

5歳の息子はただ今嘘つきピークです🤥
自分を大きく見せたい嘘が多いです。
お友達に自慢したりなんでもできるできると言ってしまって近所の小学1年生のお友達にいつも、できないくせに!嘘つき!バーカ!バーカ!って言われていたのを聞いてしまいました💦息子はバカって言ったらいけないんだよ!と言い返していました。そしたらうるせー!ガリガリ!運動神経悪い!頭も悪い!って言われてました!!
主人が庭にいたので何か言うのかなと思ったら何も言わずでした。皆さんなら何かその子に言いますか?
嘘をつく事はよくないことですし、お友達に注意されてなおっていくとのだと思っていますが、、ちょっと口が悪いかなと思ってイラッとしてしまいました。
こんなことはよくあることなので気にしないのがいいのでしょうか。子供達のことってどのくらい入って行っていいのか分かりません😢

コメント