※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月と1週間の男の子育ててます。1週間位前から喉の奥?から息を吸…

生後5ヶ月と1週間の男の子育ててます。
1週間位前から喉の奥?から息を吸う時音を鳴らすようなことをします。
鼻から息を吸ったまま声を出す感じです。
息を吸いながら声を出すので高い んーー って感じです。

その時期その時期にあ〜これ今これハマってるな🤣って思うことあるのですが興奮してる時に良くこの高い んーーーが出てます。かかりつけ医に行った方がいいですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

引き笑いみたいな感じですか?息子も5ヶ月の頃よくテンション上がった時やってました😂そのうちやらなくなってブームだったみたいです笑

ちろる

引き笑い今まさにハマって毎日やってますよ笑
同じく興奮してるときなので一緒です🤣