※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リンゴを食べたら便の回数が増えて、下痢になった経験がある方いますか?

6ヶ月の男の子育ててます👶🏻🎶
離乳食を初めて2ヶ月目に突入しました!
リンゴは下痢便秘にいいとネットに書いてありますが
リンゴを食べた時だけ1日4回~6回くらい出ます。
1ヶ月目にあげた時も下痢で6回して
今日は下痢気味では無いのですが4回出てます💩。

リンゴを食べて便の回数増えた、下痢になった方
いらっしゃいますか??

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

元々快便だとりんごは下痢しやすいです😂
子どもたちは大丈夫ですがわたしはりんご、りんごジュース下痢してしまうのでNGです😂
赤ちゃんの話ではなくてすいません😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり下しますか~😵‍💫
    まさかの赤ちゃんではなく大人まで🍎笑
    控えた方が良さそうですね😢
    ストックしてあるのでなんのフルーツにしよう😵‍💫

    • 5月27日