※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が早朝に起きて困っています。夜は早く寝るけど、早すぎるか、お腹が空いているのか悩んでいます。改善策を教えてください。

7ヶ月になったばっかりの男の子を育てています🥹

起床時間のことでとても参ってます😭😭
朝3時に起きて泣いてみたり、ご機嫌でおしゃべりしてたりで目が覚めてしまいます😭😭

夜は18時頃ラストミルクからの19時頃就寝です
寝かせるのが早すぎるのでしょうか?😭
それともお腹が空いて起きてる、。?
以前は22時にも起こしてミルクをあげていたのですが、最近は睡魔が強すぎるのか飲まずそのまま寝てしまうのであげるのをやめました。

うちの子も早く起きてたけど、こうしたら改善したよ!って方いましたらアドバイスください😭

コメント

かおり

21:00~21:30ミルク、21:30~22:00就寝、7:00起床です!
ただ、最近何故か6:00くらいにご機嫌で起きます😂
ご機嫌なので部屋は暗いまま私は隣でウトウトしてます!