※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布の色について相談です。黒以外の色にしたいと思っています。4つに絞った中でどれが良いでしょうか?30代なので小物は色味があっても大丈夫でしょうか。

財布についてです🤔

今まではずっと黒だったので、違う色にしたいと思い
4つに絞ったのですが、この中でしたらどれが良いと思いますか?💦

30代なのですが小物位は色味があっても良いのかと思ってるのですが大丈夫でしょうか😭

コメント

ママリ

右下の薄ピンクが好きですが左下の真っ赤も素敵です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさにそうなんです😭左下の真っ赤な感じも気になってしまいます☺️左上はギラギラしてますかね?💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

左上は装飾多いのと皮のゴワゴワ感が強めなのでちょっとギラギラに感じます!
    普段の服装に合ってるならありだと思います♡

• 5月27日
えるさちゃん🍊

右下、右上が好みです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨右下、右上だとどちらかといったらどちらが良いと思いますか?😊

• 5月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

右下ですかね🤔

• 5月28日
ママリ

30代なら落ち着いた右上右下がいい気がします🤔
左上左下は派手な感じで大学生感があるようなイメージを持ちました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨確かに大学生感ありますね!右上、右下はどちらかというとどちらが良いと思われますか?💦

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私の好みだとベージュピンクで落ち着いてて長く使えるのは右上かな〜って思いますが、右下は艶々してる分ちょっと可愛らしさがあって若々しさがあるかなと思います!✨
    形は同じがま口でも右上が好きです😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは右上が好みです!