※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
ファッション・コスメ

仕事でメイクを新調する予定です。基本的なコスメやイエベ秋向けのカラーを教えてください。マスカラは購入予定なし。

仕事関係でメイクほぼなしの為
めちゃくちゃ適当コスメ使ってたのですが
仕事変えるのでコスメ新調予定です!
画像の物新しく買うのですが
基本的メイクに必要だと思うもの
コメントで教えてください🙏
マスカラは目元の印象あんまり強くしたくないので
購入予定無いです。
またイエベ秋なので画像のコスメで
おすすめのカラー等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無印良品がお好きなのですかね?🙆‍♀️
拘りなければ、リップはケイトのリップモンスターが色持ちがかなり良いのでオススメです!

• レンガ

レンガ

無印好きというかそろそろ30代なるのでほぼダイソーはやばいかな??&混合敏感肌なので無印安全そう&育休中でデパコスとかは手が出ない感じです💦
    同じ価格帯でいいのあれば全然乗り換えします!
    リップモンスター!聞いたことあります!😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私はデパコスもプチプラも色々と使っていますが、ダイソーのアイブロウペンシルとダイソーブランドのURグラムのアイライナーはめっちゃ好きでずっと使ってます!アイライナーは200円商品ですが1000円以上のと本当変わらないのでオススメです☺️
    アイシャドウやチークは、セザンヌやキャンメイクなどの方が無印より可愛い色はあるかなと思いました😊今プチプラプランドでも色々と優秀でびっくりします!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、合う合わないもあるとは思いますが私、マシュマロフィニッシュパウダーは、1万円以上するエレガンスのラプードルやミラノコレクションのパウダーよりも仕上がりや崩れも好きです(*´˘`*)♡ ただ、落としたらすぐに割れるのが難点ではあります💦

• 6月26日
  • レンガ

レンガ

色々教えて頂きありがとうございます!お高いコスメ買えないしどうしようと悩んでいたので助かります!

• 6月27日