※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

小1息子が近所の友達何人かで遊びに行ってしまったんですけど、近くの公…

小1息子が近所の友達何人かで遊びに行ってしまったんですけど、近くの公園行くって言ってたのに、少し家から距離がある友達の家に行っている様子なんです(一応gpsは付けさせたから分かりました)。

私はお相手のお家の方と面識がないのに、今から様子見に行くなんてせず、しばらく様子見たほうがいいんですかね?子供だけで行かせたことがなく、どうしたらいいか困ってます。

コメント

ナツ花

今日のところは様子をみておいて、帰宅してから遊ぶときのルールなど再確認します(*•᎑•*)

  • r

    r

    今日は本当に失敗しました。手ぶらで行かせてしまいましたし…。相手のお宅に失礼なことしてないか心配です…。

    • 5月27日