※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊娠・出産

hcg注射後9日目の薄ら陽性について質問があります。hcg注射を18日土曜日にした後、妊娠検査薬でうっすら陽性が見える気がするそうです。これはhcg注射の偽陽性でしょうか?

hcg注射後9日目の薄ら陽性について
hcg注射を18日土曜日にうちました。
前日、当日、翌日とタイミングをとりました。

すごーーーくフライングなのはわかっていますが
ドゥーテストで妊娠検査薬したところ
幻?のような線が見えたので分解してみたところ

うっすーら陽性が見える気がします。
これはまだhcg注射の偽陽性でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます!!!
希望持ちましょ💓

  • える(28)

    える(28)

    うわーめっちゃ嬉しいです😭
    偽陽性じゃないといいんですが、、

    • 5月27日
ママリ

まだ9日目なので偽陽性かもしれませんね😥

  • える(28)

    える(28)

    やっぱりそうですよね😭これから毎日やってみます!

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
何単位打ったかにもよるかと思います。何単位打ちましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにわたしは10000単位うち、
    11日後に陽性見え、妊娠していました!

    • 5月27日
  • える(28)

    える(28)

    hcg注射自体は初めてじゃないのですが、次女の時と病院を変えてそこでは初めてのhcg注射なので10000も打ってないと思います!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000ですね!そしたら残留の可能性は低くなってると思うので、陽性かなと思います😳

    • 5月27日