※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ハイブランドが大好きで、バッグを購入したいのですが、おすすめあれば教えてください💕金額は100万円くらいまでで💦

ハイブランドが大好きで、バッグを購入したいのですが、おすすめあれば教えてください💕
金額は100万円くらいまでで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100万まで出せるなら、シャネルですかね🙌
エルメスも良いですが、欲しいと思ってもなかなか手に入らないので💦

K.mama𓇼𓆉

上の方と同じ意見です🥰

みー

やはりCHANELですか!
CHANELいくつか持っているのですが、お値段の割に革があまり…と思ってしまい😓
そんなことないですかね…

はじめてのママリ🔰

すでにいくつか持っていて好きじゃないなら、全然いいと思います😂
それならエルパトして実績作ってエルメスかなーと思います!
50万で実績作って、50万でバッグ買うみたいな感じで!買えるか保証はないですが😂

はじめてのママリ

CHANELをすでに持ちならHermesかなと思います✨私も鞄が好きでヴィトン、CHANEL、Hermesなど持っていますが、最終的に使い続けられそうなのはCHANELとHermesと感じてます☺
Hermes、国内はエルパトしないとなかなか出会えませんが、海外は割と何かしら出してくれるので海外旅行のたびに集めてます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

100万くらいまでならシャネルかなと思いましたが、革が。。ならエルメスがおすすめです

予算内のバッグもありますし、一緒に小物やチャーム揃えたりも楽しいと思います

はじめてのママリ🔰

少し予算オーバーですが、HERMESのコンミニとかオススメです!

もう少しカジュアルであればリンディのミニ、トゥーゴーあたりも重宝すると思いますよ✨

デルヴォーのタンペートも素敵だと思います💓