※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の旦那が最低な態度をとり、信用できなくなった。友達との関係を保ちつつ、家族での付き合いが心配。どうすればいいでしょうか?

中学の頃から仲良い子の旦那の事なんですがその子と付き合ってる時から私も仲良くて普通に好きだったんですけど結婚してから結構変わって最低な旦那になりました。
とにかく話を聞く限りめちゃくちゃ最低で若くして会社作って社長になり稼ぎもあるのでさらに調子乗った感じで仕事の付き合いって毎日のように飲み歩き、そこは良いとしてももう色々やばすぎて多分風俗とかも普通に言ってるだろうし浮気もしてる思います。
私の旦那も含め家族ぐるみで仲良くしてて出かけたりもするんですがこのまま付き合いを続けてるとうちの旦那と2人で飲み行った時とか影響受けるんじゃないかって心配なんです。
私がいる手前そんな事はしないって信じたかったんですが違う友達の旦那を巻き込もうとしてたって話を聞いて完全に信用出来なくなりました、、
でも友達とは仲良くしていたいんですが2家族で出かける予定もまだあるしその旦那に毎月出かけようって言われたし自然に旦那だけフェードアウトみたいな事は多分無理です。
みなさんならどうしますか?

コメント