※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
子育て・グッズ

保育園の名前を書く際、手書きかシール・スタンプか悩んでいます。シールやスタンプを使っている方、どこの商品を使っていますか?

保育園が決まり、名前を書くのをどうしようか悩んでます😣
洋服や物に名前を書くとき、手書きにしてますか?シールやスタンプにしてますか?
シールやスタンプを使っている方はどこのやつを買ったか教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お洋服とかはタグにお名前シールを貼っています😄
オムツは手書きです😂

お名前シールは
ダイソーに売っているのを買い1つ1つ名前を書いてタグに貼り付けてます😆

• icchi

icchi

ダイソーに売ってるんですね!ネットを見てたんですけどどれも高くて😢ありがとうございます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにあり、何回洗濯しても取れないし貼るだけなので楽ですよ😄ただ、手書きで名前を書かなくては……ですが💦

• 5月27日
  • icchi

icchi

写真ありがとうございます!柄も可愛いですね!自分でサイズ決めれるのもいいですね😆

• 5月28日
ママリ

洋服やオムツは基本スタンプです!
1枚だけ名前書きたいって時はスタンプ出すの面倒なのでタグ用のシール使ってます。
スプーンなどは防水の名前シールです。

スタンプ、防水シールはレスタス
タグ用シールはお名前シールラボのを使ってます😊

• icchi

icchi

返信ありがとうございます!スタンプ楽そうですね🤩レスタスとシールラボみてみます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私はほぼスタンプにしました!
布だけじゃなくいろんな物にスタンプできるので便利です。スタンプの大きさの種類もたくさんあって助かりました😊
オススメです!

• icchi

icchi

返信ありがとうございます!スタンプのサイズ沢山あっていいですね!写真もありがとうございます😆

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

オムツ→スタンプ
洋服などその他のもの→シール

どちらも楽天で購入しました。お名前スタンプは1500円くらい、シールはノンアイロン、160枚程で900円くらいでした。

• icchi

icchi

返信ありがとうございます!160枚で900円はいいですね!自分が見てたのが大体1500円〜だったので楽天見てみます!

• 5月28日
ママリ

オムツはスタンプです!

園からオムツ以外の洋服や物は手書きとの指示がありました💦
いくら剥がれないシールと書いてても、もしも剥がれた時子どもが誤飲したらいけないからと言われました💦

• icchi

icchi

返信ありがとうございます!たしかに誤飲は怖いですよね😖園によっても違いますし…😭

• 5月28日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはスタンプです☺️
オムツとかめっちゃ必要になるので買って良かったです🥹🥹
私はこういうスタンプです😊

• icchi

icchi

返信ありがとうございます!スタンプの絵が可愛い😍オムツ手書きは大変ですよね😂コップなどはどうしてますか??

• 5月28日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

ママリ⸜❤︎⸝‍

コップはうちは要らなくて
    水筒はシール貼ってます🥺

• 5月28日
  • icchi

icchi

シールですね!ありがとうございます!

• 5月30日