※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お金・保険

振込先の正式名称が途中で切れていて、2年前に1000円振り込まれたことに気づいた。思い出せず、銀行に問い合わせたが時間がかかる。振込み間違いか、自分が忘れているか不安。

振込先の正式名称が途中で切れていてどこか不明の会社から振込1000円入っていました
気づいたのが遅く、振込されたのが2年前です
思い当たることがなく思い出せません
銀行に問い合わせましたが、2年前なのでかなり時間かかるとのこと
今週中には連絡しますとのこと
すごく気になって…😓
振込み間違いとかではないですかね?
自分が忘れているだけなのでしょうか?
その通帳に市以外から振込してもらうことはほとんどないので…

コメント

優龍

もし間違いだったら
先方から銀行に問い合わせがあります。

なので
間違いではなく
何かの返金とかには違いないです。

ただ、
金額が小さいので
間違いであっても
返金すれば良い話なので
あまり気にしなくて良いと思いますよ。