※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアについて相談です。北欧モダンやジャパンディが好きで、LDKはホワイトやベージュ、グレージュにブラックを入れたいです。玄関照明はゴールドが入っている千SENにしたいけど、LDKにもゴールド入れるとブラック、ゴールドでゴチャゴチャしますか?色が多すぎるでしょうか…

インテリアについてセンスがないので教えてください。
北欧モダンやジャパンディが好きかなと思っていて、LDKは基本ホワイト、ベージュやグレージュを入れつつ、引き締めにブラックを入れたいと思ってます。
でも、玄関照明はゴールドが入っている千SENにしたいんですが合いますかね?ゴールドも好きなんです😅
LDKにもゴールド入れたらブラック、ゴールドでゴチャゴチャしますか?換気扇はシルバーで所々シルバーもいるので色が多すぎでしょうか…

コメント

ママリ

我が家も北欧モダンテイストです✨
ホワイト、ブラック、グレー、少しくすんだ明るめの木目です!
ゴールド私も好きなんですが、ごちゃつく感じがしたので入れません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4色使われてるんですね。ゴールド入れるとやっぱりごちゃつく感じありますよね😅

• 5月27日