※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のおやつについて、同じものばかりあげているか、日によっていろいろな種類をあげているか教えてください。

1歳になってからのおやつについて教えてください🤗

市販のおやつをよくあげてる方、毎回同じようなおやつばかり(例えばハイハインなどの赤ちゃんせんべいばかり)あげてますか?
それとも日によってクッキー、おせんべい、ゼリー、ウエハースなどいろいろなものをあげてますか?

コメント

まり

わりとなんでもあげてます💦
これは反省もありますが、ウエハースならいい方、チョコレート、アイス、ゼリー、クッキー、、、
おかげでハイハインや赤ちゃんせんべいは全く食べなくなりました😂

餅やタピオカ、サイコロ上のつるんとしたものはのどに詰まりそうなので避けてます!

ちくわぶ

基本、家ではバナナとか塩せんべいとかあげてます✌️

外出時はアンパンマンのせんべいとかボーロとかが多いですね😊

あと、長男と食べるようにじゃがりことおっとっとは2人でよく食べてます 笑

はじめてのママリ🔰

市販のおやつを色々あげてました。お出かけしたらマックのホットケーキとかミスドのポンデリングのプレーンとかもあげてましたよ😆