※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BE:FIRSTが好きです🥹.•♥ベスティいらっしゃいますか?🥰

BE:FIRSTが好きです🥹.•♥
ベスティいらっしゃいますか?🥰

コメント

げーまー

ガッツリではないですがベスティです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    私もまだほやほやのベスティです🥰げーまーさんは誰がお好きですか?😙

• 5月27日
  • げーまー

げーまー

わたしはリョウキで旦那はレオです!
    でもみんな好きです❤️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも一緒にって羨ましいです🥹✨️
    リョウキレオ😍
    みんな好き分かります🥹♡
    初めて箱推しというものを実感しました…笑

• 5月27日
すよん

ベスティではないですが、オーディション時から好きで応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    オーディションも面白かったですよね💕︎✨️
    ながちゃんさんは誰が好きですか?🥰

• 5月27日
  • すよん

すよん

あれでSKY-HIの人柄も知ったし、見応えあるオーディションでしたよね!
    オーディション時はタイキだったんですけど、推しメンが落ちてからリュウちゃんです🤣❤️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SKY-HIあのオーディションで好きになりました🤣あんな素晴らしい人だったとは知らなくて…🤣
    タイキくん可愛らしかったですよね☺️今BMSGで活動していて嬉しくなりました👀✨️
    リュウヘイ色気やばいですよね🥹♡

• 5月27日
  • すよん

すよん

見た目がけっこうイカつめだし、ラッパーとして活躍するようになったのを知って、凄いなって実力を知りつつも近寄りがたいイメージでしたが、一気に変わりましたよね🤣
    タイタイ凄い可愛かったですよね!あんな小さな身体で、でも心意気は強くてそこに惹かれました❤️
    ルイルイと出てこないかなぁとか勝手に期待してます笑
    リュウちゃん、本当に高校生⁉︎っていつも思わされます💦ある意味ソウタが恐れてそう(成長面で)笑

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイタイ心意気凄かったですよね❤️‍🔥
    今もたいきくんるいくんしょうたくんレイちゃんらんくんもSKY-HIさんのもと活躍していて胸熱です🥹✨️
    こないだApartmentBという番組でタイキくんとるいくん一緒に出てました!✨️
    あのオーディションから活躍されていてなんだかこちらも嬉しくなりますよね😌
    2人ともオーディションの頃よりちょっぴり男らしくなってましたよ🥰

• 5月27日
  • すよん

すよん

ラン君はマーゼルでデビュー出来たし、よかったですよね😭
    またショウタママとルイタイコンビを見たい…笑
    その番組って配信のですか⁉︎初めて聞きました😳✨
    ルイルイは身長も伸びて、あの頃のあどけなさが消えましたよね!タイタイは未だに可愛らしい感じが❤️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーゼルも歌カッコいいですよね😍
    ショウタママ🤣最年少チーム見たいの分かります笑
    私もBE:FIRST大好きな方に教えてもらったんですが、TVerで観れます🍀*゜
    ショウタママとるいたいコンビの放送はもう見れなくなってたかもしれませんが、BE:FIRSTの番組みたいな感じでした☺️
    たいきくんはまだ小柄な感じですもんね💕︎これからぐんと背も伸びたら印象ガラッと変わりそうですよね🥰

• 5月27日
  • すよん

すよん

ザストはみんなが切磋琢磨しながらも支え合ってるから、余計にくるものがありましたね!だからかショウタママと2人の末っ子が可愛くて😭❤️
    TVerですね、見てみます!!
    タイタイは、あれはあれでアリですね❤️小柄なまま凛々しい男の人になって…😍
    タイタイが落ちてしまった時の、ルイルイとリュウちゃんが抱き合ってるの見て「そうや、この子ら同い年やん」って思いながらもリュウちゃんの大人っぽさにやられましたwwww

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん、分かります🥹✨️
    私もYouTubeで一気見してしまいました…🤣笑
    ぜひ見て見てください♥️
    リュウヘイだけずば抜けて大きかったからその反応になっちゃいますよね🤣🤣笑
    リュウヘイの色気のある歌とダンスに最近やられてます🤦🏼‍♀️♡

• 5月28日
にゃあ

ベスティです🥰
先月ドームも行きました🥹✨
レオ推しです🦁
はじめてのママリさんは誰推しなんですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うわぁ〜🥹🥹羨ましい🥹.•♥どうでしたか?✨️
    レオくん素敵ですよね💕︎言葉が刺さる…!!
    私はマナト推しです🥰

• 5月27日
  • にゃあ

にゃあ

ライブの生歌は最高ですよ😆💓
    レオの言葉は刺さります💘
    マナトの歌声最高ですよね✨かっこいいのに面白いところも最高!!
    ファンクラブは入ってるんですか?😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生歌絶対いつか聴きたいです!!✨️
    かっこいいのに面白いの分かります🥰BE:FIRSTみんなそれぞれの魅力がほんとに惹かれます😌
    まだ2ヶ月前くらいからハマりだしたほやほやなのでこれからファンクラブに入ろうと思ってます!.•♥
    ※私無知で上の方の回答でベスティ調べたらファンクラブに入ってる方のことを指すのですね🤣BE:FIRSTファンはベスティなのかと思って勘違いして使ってしまってました🥹

• 5月27日
  • にゃあ

にゃあ

ライブは最高です!!😍💕
    私もレオ推しだけどみんな1人ずつの魅力がやばくて誰推しかわからなくなります🤣🤣
    え!ファンクラブは入ってすが私もBE:FIRST好きの人はベスティなのかと思ってました🤣←
    教えてくださってありがとうございます(笑)
    ファンクラブも最高ですよ🥰
    BE:FIRSTが唯一の癒しです😮‍💨🤍

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブDVD貸してくれた方が居て、ずっと見てますがもう…ほんとずっと観れます😍笑
    歌うますぎてほんと震えます🥹.•♥
    分かります😂私もマナト推しだけど箱推し状態です…🤣
    お仲間いてちょっと嬉しいです〜😭笑
    私ではなく上のコメントくれたながちゃんさんにありがとうです🥹🥹♡笑
    私も今BE:FIRSTが生き甲斐です…🥹♥️

• 5月27日
ママリ

ちょっと遅くなりましたがBESTYです!!リュウヘイ推しです🥰でも、結局みんな大好きです💓今年はすでに8回会いに行きました笑笑🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    リュウヘイくんセクシーですよね🥹みんな大好き気持ちわかります♥️

え〜〜😳😳😳羨ましすぎます😭😭😭♥️

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんです…みんな大好きになりますよね😭😭
    ザストでリュウヘイに落ちて、会えば会うほど結局みんな好きになっていきました🥹💘
    行ける範囲のライブはできるだけ行っていまして…リセール先着はプロ並みに上手くなりました笑😂
    てかBE:FIRSTが好きならBESTYで全然!!全然大丈夫ですよ🥰応援の仕方は、それぞれ自分のペースでとメンバーも言ってくれてます❤️‍🔥❤️‍🔥

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもBE:FIRSTで箱推しってこういうことなんだ…と思いました🥹♥️
    リセール先着とはどんなものなんでしょう😳!!!
    わたし、アーティストにハマったことがないのでライブも行った経験が無くて😭
    行ける範囲のライブ行ってるのすごいです👏🥹

ありがとうございます😭♥️
    ベスティ…!!!🥹

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

箱推しってこういうことか!と思いますよね🥹✨
    2月までやっていたMainstreamのアリーナツアーとMasterplanのドームはリセールシステムが出品した人がいたら、それを先着で購入していくというシステムでした‼️私は元々神奈川と横浜が1日ずつとドームは東京2日目が当選してましたが、リセールで購入して結局アリーナツアー5公演とドーム3公演行きました😂今後も同じシステムかはわかりませんが、
    ビーファはフェス系にもたくさん出てくれるので、サマソニとか大型フェスなら割とチケット取りやすいです!!お住まいにもよりますが🥹
    次のワンマンツアーはぜひチケット取って行きましょ❤️
    チケットの取り方など、とにかくライブに行きまくっているので私でわかることでしたら何でも聞いてください💓BESTY仲間です🥰✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、凄すぎです👏👏
    ライブが初心者すぎて全然よく分からずなんですが、友人からライブDVDを魅せてもらって生で1度は観たい…!と思ってます🥹♥️
    住んでる場所が北海道なので、会える機会が少なく悲しいです😭😭
    優しいお言葉ありがとうございます🥹🥹🥹♥️

• 6月10日