※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今朝旦那と喧嘩していまプチ家出してます。明日の朝帰ろうと思ってます。みなさんなら何しますか?

今朝旦那と喧嘩して
いまプチ家出してます。

明日の朝帰ろうと思ってます。

みなさんなら何しますか?

コメント

えるさちゃん🍊

カラオケ、温泉行きたいです♨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラオケいいですよねー😍
    でも、なんか1人だと気が乗らず。

仲のいい友人もみんな主婦になって、こんなときに気軽に連絡とって愚痴を聞いてくれるような人もいなくて、、、病みます🥲

• 5月27日
とま

お子様も一緒ですか?
1人ならまずカフェでゆっくりお茶したいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとりです😂😂😂
    旦那が休みだったので子供たち任せて、家を飛び出してしまいました💦

カフェだったらどんなカフェいきますか?
    おしゃれなとこもいいし、
    時間気にせず長居できるドリンクバーもいいかな?食べ放題もいいかな?
    と、なかなか決められません🥹

• 5月27日
i9 A7 c7 H4

ヒトカラでフリータイムで入ってひたすら大声出してストレス発散!映画鑑賞、カフェでほっと一息、温泉や銭湯行く、マッサージ行く、大好きなお寿司何も気にせずゆっくり食べる、など思いつきますが

子どもの事が気になってすぐ帰っちゃいそうです🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう、きょうは絶対帰らない!と心に決めてます😂笑
    帰ったら絶対お風呂とか手伝ったり、家事もやってしまうので、、、🥲
    旦那からの謝罪と帰ってきてくださいのお願いLINEが来たら考えますが、、、笑

私、ヒトカラ行ったことないんですが、いいですかね?ひと通り歌って我に帰ったとき、寂しくなりませんか?😭
    映画思いつきませんでした🥰お天気も微妙だし、よさそうです🎞️✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

満喫行って、気になる漫画読んでカラオケして、マッサージして、ゴロゴロします笑😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜は朝まで漫喫で漫画読みながら、過ごそうかと思ってます〜🥰

堕落を極めたいですよね。笑

• 5月27日