※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐上手く使えないんですけど私だけでしょうか?😭せっかく買ったのに…と残念な気持ちです😢

コニーの抱っこ紐上手く使えないんですけど私だけでしょうか?😭
せっかく買ったのに…と残念な気持ちです😢

コメント

はるか

スモルビでしたが、つけにくかったです🥹

ですが、生後1ヶ月すぎた頃から段々と上手に使えるようになりましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週には1ヶ月経つのでその後からですかね!笑

• 5月27日
amy_🔰

私もそう思ってました💦
足を出せるぐらい大きくなってからのほうが入れやすいです!
正直身長が70cmぐらいになってやっと使いやすく感じていました😓
もちろん慣れもあると思います。

フレックスを買ったのですが、紐の長さは赤ちゃんを入れる前にある程度絞っておいたほうが良いように思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    新生児抱き?みたいなカエルの足にするパターンのやつは私には難しいし痛くないんだろうけど痛そうに見えてできないです🥹💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

生まれて間もない頃は首も身体も安定せず上手く使えなかったです🥹
少しずつ安定しますよ!縦抱きできる頃首が座り始めくらいからめちゃくちゃ使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、それくらいからが一番なんですね!笑
    新生児期も使えるって事だったので買ったつもりが中々上手く使えず新生児期もそろそろ終わりそうです😂😂

• 5月27日