※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

横浜市の学校給食費の4月分引き落としについて、4月分が引き落とされていない状況で心配しています。横浜市の方で4月分は引き落とされましたか?5月分は問題ないが、4月分が不明瞭です。学校からの連絡もない状況です。

横浜市の学校給食費4月分引き落としについて、、
3月は29日にちゃんと引き落としされていて、4月が29日が休日だったので、30日に引き落としされると思っていたのですが引き落としされてません。残高はちゃんとはいってます。横浜市の方4月分ちゃんと引き落としされましたか??🤔学校から手紙などもきていません💦5月29日に5月分ちゃんと引き落としされればいいのですが、、4月分が謎です、、😓

コメント

moon

横浜市は4月の徴収ありませんよ🙌
5月〜3月の11ヶ月で引き落としされるので、3月に引き落としされているのなら
5月以降も引き落としされるはずです😊

今月か先月に学校から給食費の決定通知が配られているのですが、娘さんからグレーの封筒に入ったお手紙は渡されていませんか?

  • moon

    moon

    引き落とし金額と日にちが書かれた紙で全員配られるものなので、娘さんに確認してみると良いと思います🙇‍♀️

    • 5月27日
  • しー

    しー

    はい、確認してみます😓
    先程教えてくださったのに、コメント返すとこ間違えてました🙇‍♀️すみません😂

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月27日
しー

そうだったのですね😱💦
知りませんでした😵丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️安心しました!
封筒に入ったお手紙はここ最近もらった覚えないです😨💦これからなんですかね、、🤔

三児ママ

4月分はなくて5/27に初引き落としですよ🥹

  • しー

    しー

    27日でしたか!ありがとうございます🥺4月はないと知らず、、😂

    • 5月27日