※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

運動会の振り替え休日で学校が休みのママさんいますか?今日何しますか?運動会は予定通り行われたけど、車検で車がないため娘のラウワン行きは断念。旦那が車を取りに行くので遅くまで遊べない。

運動会の振り替え休日で今日学校が休みのママさん居ますか?
今日何しますか😅?

運動会の予備日なので、仕事休みにしたんですが、運動会は予定通り出来たので、何しようかなーと😓
娘はラウワン行きたい言ってるのですが、車で1時間以上かかる上に、今日は車検で私の車がなく、我が家に予備で置いてある車で行かなければならず、車がいつもより一回り大きいので、運転不安で、ラウワンは断りました😅
また、旦那が帰宅してから車を引き取りに行くので、あまり遅くまでは遊べず😓

コメント

ちょこ

同じです😂明日も学校の都合でお休みです🤣💦笑
図書館にでも行こうかと話してましたが、雨が降りそうで、薬が残り少しないのを思い出して。今は小児科にいます😂笑
明日は、図書館に行くかもしれません😊
あとは、YouTube、switchの太鼓の達人、録画した金曜ロードショーを観たり、向き合って遊ぶ事はしないです😓
あとは、こういう日は、散髪したり爪を切ったり、お昼ご飯や晩ご飯を一緒に作ってみたりします😆🎉

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

明日も学校お休みなんですね😂

そうなんです!
    雨降りそうなので、外で...ってのもなーっとなってしまって😭

この年齢になると、向き合って遊ぶ事なくなりますよね😅
    本人自身も家で向き合って遊ぶとかじゃなく、どこか行きたい!って感じで😓
    元々宿題終わらせれば、今日は自由OKにしてたので、本人も昨日で学校の用意と宿題終わらせたので、どこか連れて行きたい気持ちはあるんですけどね🥹

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

近場で普段よりちょっと贅沢なもの食べるのはどうですか?
カフェでスイーツとか、2人でこっそりファミレスや回転寿司とか😂カラオケとか本屋さんで好きなもの1冊買ってあげるとかゲームセンターで千円分まで、とか😂
来年も振替休日とかありますし、運動会前後のお休みの日の贅沢デー、毎年恒例にするのはどうですか☺️笑

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます☺️

女同士で、洋服を見に大きめのGUへお出かけしてきました☺️
    コーディネートして買ったりしてたので、GUなのに1万超えました🤣笑

• 5月27日