※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の悪いところばかりに目がいく。今朝は歯磨き後、口濯ぎながらYouTu…

息子の悪いところばかりに目がいく。今朝は歯磨き後、口濯ぎながらYouTube見てて。どうかしてるって思うし、3回くらい同じこと言っても毎度理解してないし。下の子泣かせてばっかだし。宿題とチャレンジはやることって決めてるのにチャレンジになるとものすごい叫んでイライラするし。お家のお手伝い等一切しないし。電気つけっぱ、おもちゃだしっぱ、ほんとろくなことしないし。
あれがほしいこれがほしい、で今持ってるたくさんのゲーム、おもちゃに目を向けない。虫とか取ってきてお世話しないから死んじゃうし。
一つ一つ、ちゃんもダメなこと言っても響いてなくて。
どこの家もそんなもんだよ〜って言われそうだけど、うちは特に酷い方だと思う。。。

コメント