※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱でているのに、友達と遊びに行く旦那をどう思いますか?

子どもが熱でているのに、友達と遊びに行く旦那をどう思いますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

これが母親だったら、は?ってなるのに父親だとならないのは謎ですよね!!

はじめてのママリ🔰

イラッとしますが、本音はやったー!です😀いない方がゆっくりできるので💦

あき

いても大して戦力にならないのでいなくても問題はないし、いない方が自分のペースでやれるのでむしろ好都合ですが、遊びって事実にイラッとします😤
子どもよりも自分が優先なんですか?自由で良いですね…と。

はじめてのママリ

わざわざ予定入れるのは、え〜💦となります。もともと予定が入っていたなら特に何も思いません!

はじめてのママリ🔰

うちの夫は家事育児しっかりやってくれるタイプです。
でも娘が発熱の際、遊びに行っても別に構わないです😅
実際いてもいなくても変わらなくないですか?

でもはじめてのママリさんが運転できなくて必要な時に病院に連れて行けない、とかならいてほしいですね💦

ska

私は特に気にしないです!😂
いてもいなくてもあまり変わらないので...😓

mama

あ、先週の旦那ですね😇笑

水曜日に次男が嘔吐、熱があるのに
麻雀行ってそれで私が怒ってたら
逆ギレしてきて
土曜日に私が39度以上あるのに
フットサル行ってました😑
(最高40度以上でました💦)

ままり

うちはあり得ないですね😇😇😇
帰ってきた時に私の機嫌が激悪なのは確実だけどそれでも良いなら行ってこれば?って言います笑

はじめてのママリ

帰ってからちゃんと家事育児してくれるなら大丈夫です!
夫婦同時に風邪移って共倒れを一番防ぎたいので、どっちか一人外に出るってのもありかなーと思います。
でも看病も家事も育児も押し付けられるならふざけんなー!って思います😇