※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日のGPS持たせ方についてアイデアを教えてください。

GPSの持たせ方のアイデアください!
平日はランドセルに入れているので問題ないですが、休日、友達と公園で遊ぶときの持たせ方に悩んでます。
近所の子と勝手に遊びに行くこともあり、持たせておきたいのですが、走り回ったりするので、ポケットに入れても落としてきてしまうし、どう持たせるのが良いのか悩んでます。
休日持たせてる方、どうしてますか?
アイデアあれば教えてください

コメント

さんぽ

休日持って行くバッグに入れても離れちゃって心配ということならズボンのベルト通すところに通してポケット入れるのが一番かなーと思います😊移動ポケット恥ずかしくない子なら移動ポケットでもいいのかなと思いますが🤔
ベルト通しない服ならバッグか水筒に付けます!←バッグとかはなくしたときにGPSで見つけた友達も多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園行く時、バッグ持って行かないですよね💦
    人間だけ遊びに行ってます😅

• 5月27日
  • さんぽ

さんぽ

おやつと水筒持って行くのでバッグ持って行きますよ😊
    みんな公園の端の方に置いてたりとか自転車のカゴに荷物入れてます!
    失くされるのは怖いけど基本水筒とセットだから持って帰ってくるし、忘れても取りに戻ったらちゃんとその場にあったり誰かが届けてくれたり…という感じです😂
    これからの時期は水筒必須だし練習として荷物持たせるのもアリかなと思います🥹

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒ないと喉乾いてたまらないので、持ってって欲しいですよね。水筒盗む人あまり居ないですしね。笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

荷物にはなりますがリュック持たせて、水筒ハンカチGPS持たせてます!!
移動ポケットもありますが飲み物たまにお菓子持って行くからリュックにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶ時、バッグ持って行きますか?
    うちは人間だけ遊びに行ってしまうので、手ぶらで公園行って走り回っています💦
    なので移動ポケットくらいしかないですかね…かなり激しく走り回るので失くしてきそうですが😱

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの公園でも持たせてます!
    ちゃんと荷物邪魔にならないところに置いて遊んでくれてます🙆🏻‍♀️
    なくされるの怖いですよね、、
    ぶつけて壊れるのも嫌だから何かに入れて持ち歩かせたいですよね💭
    小さめのショルダーバッグとかどうですか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめショルダー良いですね!
    公園でも荷物持ってってもらうのがベストなので、遊んでる間はそこら辺に置かれるかもしれませんが持たせたいです

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生の男の子でバッグ持ってる子見かけた事ないけど心配ですし絶対持たせた方がいいです!!
    それかAppleWatchなど腕時計+位置情報わかる物なら肌身離さずだからいいかもです👀

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watchは確かに便利ですね💦
    私は使っていますが、子供にも確かに使ったら便利かもしれませんね…

• 5月27日