※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

6月に家族5人でディズニーランドへ行きます。3歳と4歳の子供も一緒です。トイ・ストーリーホテルに宿泊します。小さな子供向けの楽しいアトラクションや食事、二日目の過ごし方を教えてください。

ディズニーランドのオススメ教えてください🏰✨
6月に、4ヶ月、3歳(95㌢)、4歳(110㌢)の子を連れて家族5人でディズニーランドに行きます🧚‍♂
小さな子ども、5人で楽しめるディズニーを教えてください😊
アトラクション、食事、二日目の過ごし方など、オススメ情報を教えてください🍖
ホテルはトイ・ストーリーホテルに宿泊します🧸

コメント

ママリ

トイストーリーホテルなら2日目にランドインパじゃないんですか?
ハッピーエントリーで15分早く入れるので😀
アトラクションは4歳ならなんでもいける!逆に4ヶ月の子はやっと首がすわったくらいなのでのんびり系のスモールワールドとか機関車とか乗れるものも限られてくるので色々乗るなら別行動になっちゃいますね💦
アトラクションはほどほどにしてパレードやショーで楽しめたらいいかなと思います😀
上の子たちはトムソーヤ島とか楽しめそうです!うちの子たち大好きです🩷そこならチビちゃんも抱っこ紐で行けますし!乗り物だとウエスタンリバー鉄道がお気に入りです✨
食事はビッグサンダー近くにあるカレーが間違いないです✨他は偏食のうちの子たちはポテトしか食べなかったりしますがカレーならちゃんと食べてくれるので😀

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます🥹✨
    やっぱりハッピーエントリーした方が良いですかねぇ😟
    トムソーヤ島行ったことないんです!!行ってみます😆♥️カレーはうちも助かりそうです😀🍛
    コメント見てても想像だけで楽しくなってきちゃいました🤭
    お子さん3人連れて行くとき、二人乗りのアトラクションはどうしてますか?

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

せっかく泊まるならぜひ✨うちも2日間は疲労感やばくてまだ子供たちもきついので1日目は都内とかで遊んで2日目にランドハッピーエントリーで入ってます✨
    二人乗り…
    何かありましたっけ?
    ビビリで絶叫系は乗らないので😭二人乗りにあたったことがないかも…
    チビたちは膝の上に乗せたりして乗ったりもしてます😀
    我が家は17日にランド行ってきたんですがウッドチャップの今限定のゆず塩ラーメンが美味しかったです🩷でも子供たちはポテトのみに…
    あとはポップコーンをひたすら食べてます💦

• 5月27日
  • ままり

ままり

再度ハッピーエントリー検討してみます🧐
    二人乗り、、、ピノキオとかです🪆膝上ありなら行けそうです☺️
    最近行かれたんですね😆
    ポテトとポップコーンは子連れの味方ですね🥹
    お付き合いありがとうございました🐭

• 5月29日
恐竜

少し前の質問に失礼します。

うちも近々ディズニーに行きますが、ままりさんはもう行かれましたか?
うちにも4ヶ月の子がいるのですが、最近暑いので熱中症がとてもとても心配で🥲🥲🥲

• ままり

ままり

行ってきました😄
    上の子もうちと同い年ですね✨
    行くと決めても、やっぱり心配ですよね😅

• 6月9日