※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

そばかすが目立つお母さんのメイク方法について相談です。コンシーラーやファンデーションでは隠せず、困っています。

そばかす大量のお母さん、どうやってメイクしていますか?
そばかすがどうしても隠せません。コンシーラー塗ってもファンデ塗ってもそばかすが消えません。
もう無理なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

隠すより、肌全体のムラとかくすみ無くしてトーンアップしてます🥺

クレドのスティックタイプのはかなり消せましたが、ガッツリやると厚塗り感出るので…イエベならいいかもです。

今はクリオのコンシーラーパレットで色ブレンドして目立たなくして、薄づきのクッションファンデとラプードルみたいなマーブルタイプのお粉使ってます。
プチプラならキャンメイクとかダイソーにあるやつです!

セミ艶が1番誤魔化せてる気がします😂

あとは眉毛の色味をそばかすの色と近くすると、汚くなくなります!
リップやチークやアイシャドウも単色のシンプルな血色系カラーにしてます。

そもそもブルベかイエベで全く違いますよ🥹
私はブルベ夏なので、そばかす隠して厚ぼったくなると急にオバサン臭くなります😭

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ブルベイエベがわかっていないのでしっかり調べようと思います!
    ありがとうございます

• 5月28日
はじめてのママリ

すごーくそばかすだらけだったので、無理に厚くならずに、肌が綺麗に見える艶を重視したファンデを使っていました。
今は、思い切ってフォトフェイシャルしたのでめっちゃきれいになりました。
高いファンデを4回買うと思ったら、二万ちょいでそばかす取っちゃったほうが手っ取り早いですよー👍
コンシーラー塗ると肌が分厚くなって、老けて見えちゃうんですよね💦
カバー力ならエスティーローダーのファンデがめちゃくちゃきれいです!
ただ、しっかりメイクになります(CAさんみたいな雰囲気)。

ポケモン大好き倶楽部♡

フォトフェイシャル!やりたい、、
    そばかすを消す感じなんですか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そばかすも綺麗サッパリ消えるし、肌全体もキレイになります!
    ただ、日焼けするとまたそばかすは出てきてしまうので、永久的なものではないんですが…

• 5月28日

ポケモン大好き倶楽部♡

えー!やりたいです💗、
    調べてみます!!

• 5月28日