※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ
家族・旦那

旦那の浮気LINEを見つけ、別居か再構築か悩んでいます。経験談を聞きたい。

今日旦那の浮気LINEを初めて見てしまいました。

全然見るつもりなかったのですが...

ちょうど美容院に家族で行っており、

次女にYouTubeを見せるのに旦那のスマホを使いました。

そのあと、旦那も髪を切ってもらっていたので、

そのまま次女とYouTubeをみてました。

全然見るつもりなかったし、今までもそんな事したことなかったのですが...

女の勘?てやつなんだと思います。

さらっとLINEトーク画面を開いてずーっと見ていきました。

???て思う名前がありました。

完全に黒でした。

普段本当に私の事大切にしてくれるし、子どもにも優しくて

何の文句もない旦那でした。

旦那の事が大好きです。

でも一緒にいるのも、裏切られたと考えるのも辛いです。

旦那と話し合いになりました。

明日、別居をするか決める予定です。

私は別居をしたくない。

でも一緒にいるのもつらい。

旦那様の浮気を発見し、再構築されている方

お別れした方の

どちらかの経験がある方のみ、

自分の気の持ちようがわからず本当に眠れなくて。

我が家はこうして再構築した!

またはお別れした!

などの経験談をお聞かせいただきたいです。

本当に今傷ついていまして...優しいコメントだと嬉しいです。

コメント

はな

うちはもともとケンカが多かったのですが、浮気で一度距離を取ってから戻りましたが、逆に仲良くなりました。
旦那がすごく反省したのか、私に対して優しくなりました💦
あと旦那が私のスマホに自分のスマホの位置情報を入れてきたり、LINEもオープンにするようになって、信頼回復しようとすごく頑張ってくれてるのも伝わってきたので、自然と過去の話しになりました。
私も再構築しようと決めた時にもうこの話しは出さないでおこうと決めて、それを旦那もわかってくれてるみたいです。
もう何年も前になりますが、最近ふと「前科あるもんなー」って言っちゃったことがあって、そしたら旦那が「それはずるいよ〜笑。何も言えないじゃ〜ん。」って笑って言えて😂
そこで私もう大丈夫なんだと思いました。
ここまでくるのに時間はかかりました。
ショックだったし、ほんとに前のように一緒にいられるのか不安はあったし、そもそも一緒にいるという選択でよかったのか、しばらくは葛藤もあったし寝れなくて精神的にしんどい時もありました。
でも決めたからには私も再構築に努めようと前向きな気持ちもあったので、なんとかここまで来ました。

  • オハナ

    オハナ

    そうなんですね💦
    私は裏切られた気持ちでいっぱいで本当に辛くて辛くて。

    そして、向こうから別居を言い出してきたのもびっくりしていて。

    旦那様との再構築本当にすごいです🥲
    私はどうなるかわかりません。
    一緒にいる選択を今はしていますが。
    はなさんのように前向きな気持ちになりたいです。
    昨日発覚し、一睡もできず。
    今日こそ寝たいです。

    • 5月27日
  • はな

    はな

    お気持ち痛いほどわかります😣
    私もいっぱい泣きました。
    時間はかかると思います💦
    今は1番しんどい時だと思うので、自分を思いっきり甘やかしてあげてください🥺
    家事も育児もさぼってゆっくりする!好きなもの食べる!
    どうか頑張らないでください🥺
    すぐには気持ちの整理がつくことではないので、焦らずです。
    どちらの選択をしたにせよ、早く穏やかな日々が戻りますように🙏🙏🙏

    • 5月28日
  • オハナ

    オハナ


    辛いですね...

    話し合いの結果、再構築をしていく運びとなりました。

    夫は、2年半くらい前からアプリで出会った若い女の子と関係を続けていました。
    許せない気持ちと、1番信頼していた人に裏切られた気持ち。
    混合していて、自分の気持ちがどうにかなりそうです。

    とても辛くてたまりません。

    でも子どもがいる...

    気持ちは落ち着いていくのでしょうか。
    あたたかいお言葉をたくさんたくさんありがとうございます🥲

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も約10ヶ月ほど前に同じくLINEで夫の不倫を発見しました。

最初は離婚しかないと思いましたが、娘のことを考え再構築を選びました。

正直今もフラッシュバックのように、あの時の怒りや悲しみの感情が湧いてきてつらいです、、、
この選択が正しかったのかもわかりません。
ただ娘のためにも家族みんなで協力していきたいと思っています。

それでも思い出すし、悲しみは消えないし、この先夫を完全に信頼できるかわかりません💦
どちらを選んでもされた側が結局しんどいと思います。

はなさんも焦らずゆっくり自分の納得のいく方法を選べるといいですね。

  • オハナ

    オハナ


    そうだったのですね...
    お話しくださり、ありがとうございます。

    私も同じように、娘が2人おります。
    再構築をすることを選びました。

    一昨日発覚したことなので...

    まだまだ正常な精神状態じゃなくて。。

    そうですよね🥲
    1人でいると、つねにLINEを思い出します。というか、もし離婚となった時に証拠になるように残しておかないとと思って。
    だから、女とのやり取りが目について仕方なくて。
    辛いです。

    そして旦那の態度も無理です。
    なのに、嫌いになれてない。
    でも依存なのかもしれない。
    あと、1人で子育てとなる方がイメージすると辛いです。

    まだどうなるかわかりませんが、心の状態を少しでもよくしていきたいと思っています🥲

    • 5月28日