※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西在住の方ですね。グアム旅行の3泊4日の旅費について気になるようです。飛行機代が高そうで心配ですね。

関西住まいです。
グアムって旅費はどれぐらいでしょうか?

年末の長期休みで3泊4日で考えています。
飛行機高そうではありますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

大学の時なので今と物価など色々違うと思いますが、宿泊費とは別に親が20万くれました。20万あれば足りました!3泊4日で同じ日数だったので少しでも参考になれば…😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!交通費、宿泊含めるともっと行きますかね?

20~30万ぐらいで考えていますが、最近円安でもっとするのかなと思っているところです😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん行くと思います😊
    大学のときで私1人分でこれだったので行く人数×30万あれば思う存分楽しめるんじゃないかな?!?

• 5月27日
りつ君ママ🧸

阪急交通社で調べてみたら大人2人の航空券のみで10万円くらいなので、プラスホテル代が9万円くらいはするだろうなと思います💦あとは、滞在先での費用、お土産代なんかを考えたら良いかと思います🤔自分で手配するなら安価で抑えられたりしますよ🙆‍♀️あとは、スーツケースを買うのかレンタルするのか、空港までの交通手段、費用なんかを考えたらその費用もですね💦