※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

高校生の頃はガラケーを使っていたけど、返信が待てずにセンター問い合わせはしなかった。iPhoneを持った後は、既読スルーで夫に怒られることが多かった。メッセージは面倒くさいけど、お喋りは好き。ママ友は長文返信が早いけど、本音は後日にしてほしい。

高校生の頃ガラケーというものを使ってた人間なんだけどその頃から冷めた人間だったからか、好きな人からの返信が待ちきれずセンター問合せ、的な事をした事がないんだ🥹その後iPhone持ったけど、何度夫に既読スルーを怒られたか😂

ほんとにメッセージのやり取りってめんどくさいwww
でもお喋りは好きなのよ😂だから暇なら電話してきてくれ😇

ママ友達、体感3秒で長文返してくるけど、本音は3日後とかにして欲しいwww

コメント

りす

懐かしいですガラケーのセンター問い合わせ🤣🤣🤣
私は若い頃はめちゃくちゃ携帯依存くらい好きな人からの待ち遠しかったし返事早かったです😂

でも大人になってめんどくさいのめちゃくちゃわかりますー。
既読スルーって今すぐ必要な内容ならすぐ返すけど違うから後からか返事しないかが普通になってます😂

ママ友とはみんな次の日、1日1、2通で用件で終わったりなので楽です笑

既読ついたら伝わった。と思ってほしいですね😂スルーは普通🤣

• り

携帯依存って昔からありましたよね!🤣私は執着しないタイプだったので、しょっちゅうあちこちに忘れてました(笑)

私も何か予定決めたりする時はすぐ返事しますが、他愛のない話にうつり変わったらスタンプだけ送ったり既読スルーしてます🤣

ほんとそれです!!!笑
    既読付いたら伝わったよって思って欲しいですよね😂

• 5月27日