※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
家族・旦那

夫がネット競馬で900万の借金を隠し、嘘をついていた。離婚は考えておらず、罰として制限を設ける。法律相談を予定し、精神的に参っている。夫の行動に疑問を持つ。

【夫のギャンブルについて】
先日ネット競馬による900万近くの借金が発覚しました。
嘘に嘘を塗り固め、最後まで嘘を貫こうとした夫を心底軽蔑しています。
私が督促状を開封しなければ、発覚しなかった。
督促状のことで電話をしても、不正利用だ身に覚えがないと言い張り、そこに書いてあった借金が300万だったので、これ以外にないか問い詰め、ないと言い放ったのに最終的にはトータル900万。
今いくら持ってる?の問いかけに、10万と答えたのに結局残金は財布に残っていた1000円。
我が夫ながらアホでバカで心底救いようがないなと心の底から思っています。

まず今の時点で離婚は考えていません。
長くなるので割愛しますが、ギャンブルを始めたのは1年ほど前、同じくゴミクズの上司にそそのかされて始めたのがきっかけです。
とりあえず私の気持ちが収まらないので、罰を与えたいと思っています。

・お小遣いなし(2万5千円渡していたため、借金分の900万まで到達するまで30年間続く)
・iPhoneを解約して格安の適当なスマホに乗り換える(本当はガラケー希望だが今はガラケーもなくなっているので)
・安心フィルターをかける
・クレジット類は全て没収、PayPayなどのクレジットとの連携も解除
・土日の家事育児は基本的に任せる(私はフリーランスで働いてるため、今まで以上に稼ぐために仕事を進める予定。)

明日法律事務所の無料相談に電話を掛けさせる予定です。
もうずっと胃がキリキリ痛くて精神が崩壊しそうです。
これから先夫は何を楽しみに生きていくのか。
自分が自由に使うお金を、バカなギャンブルに使い果たし今何を思っているのか。
自分の小遣いの範囲で楽しんで賭け事をすることができない、まだまだ小さい子供がいるのに…情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

900万ですか...
けっこうですね😥

2.300万ならすぐ返せるわと思えますが900って住宅ローンの約1/4ですもんね💦

何を楽しみに生きていくのかは離婚なれなかっただけ万々歳だと思いますよ😓情けは無用です