※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

bboxステンレスボトルの使い心地を教えてください。2歳の息子に保冷できるタイプを買いたいですが、350mlと500mlで迷っています。500mlは2歳児には重いでしょうか?使い心地も含めてアドバイスお願いします。

bboxステンレスボトルを使ってる方、使い心地どうですか?2歳の息子に保冷できるタイプを買いたいのですが、、350mlと500mlとで迷ってます。500mlは2歳児が持つには重いでしょうか?水分多く摂る子なので大きいサイズにしたいと思いながら、、使い心地とかも含めて教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半からbboxのステンレスボトル350ml使っています😊

もうじき3歳ですが、そんなに水分とらない女の子なので350mlで丁度良いですが
男の子なら500mlでも大丈夫かと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    350ml、重さはどうですか?
    使い心地教えてください

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さは1歳半でも両手で持って自分で飲んでたのでそこまで重くないと思います
    2歳半くらいから自分でボタン押して開けて飲んでいました

洗うパーツは少なくて簡単に洗えますよ😊
    何度か落としてますが今のところ凹みはなく漏れも一切無いです

たまに350mlすぐ飲み干しちゃう時もあるけど
    幼稚園のリュックに丁度入るサイズです

500mlなら手提げカバンに入れる感じかな?と思います

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ってみます♡

• 5月28日