※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

三重県に住んでいる女性が、子どもにいつから半袖を着せるか悩んでいます。長袖が少なく、同じ服ばかり着せている娘について、新しい服を買おうと思っても半袖しか売っていない状況です。

奈良県寄りの三重県に住んでいます😊
何月頃から子どもに半袖着せますか?(´×ω×`)
長袖の枚数が少なくいつも同じような格好の娘😭(笑)
新しく長袖買おうかと思ってもお店は半袖しか売ってない…(笑)

コメント

まなみちゃんへの愛♥

新品の服を買いたいと考えてますか?新品の服でなくても良ければ、リサイクル品でも良ければ、リサイクルショップに行かれるのも、1つの方法かな?

昨日、リサイクルショップ行きましたが、長袖も、半袖もありましたよ

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

新品へのこだわりゼロです♡
    本当ですね!すっかりリサイクルショップの存在ぬけていました😳
    近々行ってきます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊

• 4月3日
まお

回答になってませんが、うちも新生児の時に買った長袖しかなくて今お店には半袖ばっかりなので、半袖着せてカーディガンとかパーカーを羽織らせれるように買いました(^ ^)
それだと暑くなったら脱がせれるなぁと思って(^ ^)