※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

既婚者がオンラインゲームをすることで、独身の相手が気にすることはありますか?奥さんのことも心配です。

既婚者の人と頻繁にオンラインゲームするって、相手の独身の人は何も思わないもんなんですかねぇ?🤔
奥さん大丈夫なのかなとか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないですね🥺どうこうなろうとかも思わないですし、オフ会?とかも興味ないので!男性だとしても女性だとしてもプライベートなんて知りませんし、ゲームに必要な情報じゃなさすぎて興味ないです😲

名前だけだと本当は男性じゃないかもしれないことも多い世界ですし、例え既婚者であったとしても、独身だからこそ、奥さん公認なのかな、時間見つけて大丈夫だからやってると思うと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達以外とはしないです😃

独身の人はそう思うんですねぇ🙄

ありがとうございます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女友達なんですか?だから既婚者のこと知っててって感じですか?
    奥さん交えて頻回にってなら分かりますが、旦那さんと、どちらかの女友達とかなら、旦那さんと独身女が趣味の時間を楽しんでることになりますし、そりゃ奥さん大丈夫かなとか心配したり遠慮すると思いますね😅💦

見ず知らずのひとのていでさっきはコメントしましたが。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!男です笑
    4日連続とかやってても男性は気にならないもんなんですかね😂
    私がゲーム相手の立場だったら、そんな毎日してて奥さん何も言わないのかなとか奥さんとの時間とか大丈夫なのかなとか気にしちゃうと思うので😂
    まぁ相手が大丈夫ならいいやって感じですけど笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、よかったです😂
    なんだかホッとしました。笑
    多分お相手もゲーム好きだから、旦那さんが大丈夫ならいいやくらいであまり考えてないと思います😂💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームするときはいつもLINEで何時からとか約束してやってます笑
    そして友達と喋りながらやってるからうるさいです😂

やっぱそんな考えないんですね笑
    じゃ気にしないでおこうかな😂笑

• 5月26日