※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みーちゃん♡♡
妊娠・出産

初マタですが、4ヶ月でお腹が出てきました。体重も増えず、快便です。皆さんのおなかの写真を見せてください。

今日でちょうど4ヶ月に入った初マタです!
1ヶ月ごとにお腹の写真を撮ってるのですが、4ヶ月になりお腹が少し出てきました。
初産婦なのに早くないですかね😅?
ちなみに毎日快便で、体重も増えてません!
差し支えなければ、皆さんの同じ時期のおなかの写真を見させてくださぃ💕

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

写真載せ忘れました💦

Aimi♡

私は4ヶ月でもうちょっと出てた気がします(笑)
同じ初産です♡

Aimi♡

写真なくてすみません…m(__)m

ガッチャン

私も写真ないですが、その頃からすでにお腹回りに肉がつきだし、、出てましたよ☀

♡♡みーちゃん♡♡

コメントありがとうございます!
こんなもんなんですかね💦
初めてでよくわからなくて💦

♡♡みーちゃん♡♡

この時期くらいから少し出てくるんですね!
こんな感じでしたか?

ガッチャン

それよりお肉ついてました(笑)三ヶ月で一気に三キロ太り怒られたの覚えてます(笑)

♡♡みーちゃん♡♡

そーなんですね!
私は、悪阻が軽くご飯食べれてたんですが1㎏痩せたんですよね💦
3ヶ月からはkeepしてるんですが、油断すると減ってしまって💦
安定期から増量しないかがヒヤヒヤです。:゚(;´∩`;)゚:。

ガッチャン

私はそれから臨月まで悪阻で、臨月の時に1kgやせました(;o;)大丈夫ですよでもm(。≧Д≦。)m赤ちゃんがすくすく育つのを楽しんで下さいね🎵

♡♡みーちゃん♡♡

臨月まで悪阻はきついですね💦
これから胎動とかお腹が出てくるのが楽しみです♡
コメントありがとうございました(∩´∀`∩)

ちーりん

細いですねー。いいなー。
私は5.6ヶ月から出てきましたが姉は4ヶ月頃にはポッコリ出てきてましたよ!
個人差があると思います。

♡♡みーちゃん♡♡

細くないですょー(・_・、)
なら、初産婦にしては早いのかな(笑)