※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が空いても泣かない赤ちゃんについて不安です。発達障害の特徴かもしれません。同じ経験をした方がいますか?

お腹が空いても泣かない子いますか?

もう少しで4ヶ月になります。
お腹が空いてもほとんど泣きません🥲
特に2ヶ月頃から遊びのみがはじまり、ミルク量が少なくなったので時間を空けて多めの量を飲ませたり、指しゃぶりが始まったのもあるのか特に泣かないです💦

寂しい時や眠い時はよく泣きます。

上の子はよく泣く子だったのと、お腹が空いても泣かないのは発達障害の特徴と知りとても不安になっています。

同じようにお腹が空いても泣かない子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、お腹空いててもあまり泣かないです💦
時間になったらあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも時間見てあげてます💦
    同じような子がいて安心しました🥲

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

生まれてからお腹すいたぁ!で泣くことほぼないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かない子もいますよね😭💦
    同じような子いて安心しました🥲🥲

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も空腹では泣かないです!動けるようになって更にご機嫌に拍車がかかり、泣かなくなりました😂上の子は四六時中泣いていて、口をふさぐためにおっぱいあげてたので、下の子はこっちが時間見てあげないとあげ忘れてしまいそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもご機嫌なのでありがたいんですけど、心配になってしまって😭
    うちも上の子が食欲すごかったので、違いにびっくりして💦
    それぞれ個性もありますよね😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちもお腹が空いたって泣かなかったです😅
出掛けて家に帰るのが遅くなって5時間くらい空いても平気でした。
でもあげれば飲んでいたし、今もお腹が空いて怒ることはあんまりないです👀
でも食べ始めるとよく食べます🥣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも5時間くらい普通に空きます💦飲みムラもあってそれでもあまり飲めない時もあり😭
    よく食べていると知り安心しました。ありがとうございます🥲

• 5月27日