※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

1歳半の子供が寝っ転がることが増えました。体調は良く、普通に遊んでいますが、寝っ転がることが気になります。同じ経験の方いますか?

1歳半の子供が最近ゴロゴロ寝っ転がるようになりました。
先週まで中耳炎で入院してたものの、中耳炎はよくなり熱も下がり食欲もあり普通に遊んでいるのですが、1日に何度かゴロンと寝っ転がりながら遊んだりしていて保育園でも寝っ転がる時がたまにあるようです💦
1歳半位で寝っ転がっているってやっぱり体調が悪く体がダルいのでしょうか?似たような経験した方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝転がるブームありました!
最近少なくなってきたけどたまにゴロゴロして遊んでます。遊ぶと言っても本当にゴロゴロしてるだけ🤣
何やってるの~って声かけられるのが楽しいのかこちらの顔見ながらわざと転がってましたね🧐

でも体調悪い時もゴロゴロします。でもそういう時はうちの子の場合そのまま寝ます!

• たんたん

たんたん

そんなブームがあるんですね🫢
    私も大丈夫?って顔覗きこむとニコニコしているのでもしかしたら寝転がりブームなのかも知れないですね🤣
    コメントありがとうございました!!

• 5月26日