※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性欲がなくなることに悩んでいます。自分から誘っても虚しい気持ちになり、誘われないと自信を失うこともあります。女としての魅力を感じられなくなり、AVなどで自分を満たしてほしいと思っています。

産後の性欲無くなる人が羨ましい🥲

毎回私から誘うの虚しくなってくるし
誘って欲しいなって思いながら
誘われないと自分に魅力がないのかとか
ネガティブになるのも辛いー🥲

なんか女として終わってしまった気がしてしまう…

性欲なくなって
AVでもなんでも勝手に見てくれー
みたいな心境になりたい😭

コメント

初めてのママリ

私はむしろ逆で

旦那の性欲がすごく毎回誘われ
自分にもう少し性欲あれば嬉しいんだろうなと思います😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    相手が性欲強すぎるのも
    なかなか大変なのかもですね😖

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

誘って応じてくれるのは羨ましいです……
うちは旦那側レスなので…( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうがなくしてくれてるのかなって思うとなんとも言えない気持ちになります😅
    断られて、1人でされると
    悲しいですよね🥲

    • 5月26日
ままり

気持ちわかります、、
魅力がないのかな、と思い
自分磨き中です!!

2ヶ月レスだったのが
こないだ1回あって嬉しかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分磨きするしかないですよね😅
    2ヶ月ぶりよかったですね🥰!
    どんな感じで解消されたんですか😍?

    • 5月27日
  • ままり

    ままり


    最近はトーンアップの日焼け止めを
    化粧する前に顔に塗り
    寝る前にはスクラブリップを塗って
    まつ毛美容液も塗ってって
    頑張ってます😂❣️
    あと、下まつ毛にもちゃんと
    マスカラを塗るようになりました、、笑
    眉マスカラもちゃんとするようななりました。笑

    行為があった少し前あたりくらいに
    最近やってくれないとは伝えてて、、
    そのあと、
    寝てる旦那の下の方を触ったんですが
    (めちゃくちゃ下すみません)
    でも起きてくれないから
    諦めてその日は寝て、何日か経って
    寝てたら、旦那から誘って来ました🥹🙏

    • 5月30日