※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
産婦人科・小児科

名古屋市中川区在住の方が、野崎クリニックと山田産婦人科で迷っています。費用についての情報を知りたいそうです。

名古屋市中川区に住んでます。
野崎クリニックと山田産婦人科のどちらにするか、迷ってます。
どちらも、綺麗でご飯も美味しく先生も良さそうです。
ただ、野崎クリニックは費用が高いと良く聞きます。『山田産婦人科の方が安いよー』とか、費用面で知ってる方がいれば教えて下さい。

コメント

あおまいか

野崎はホント高いです。
34週まで健診通ってましたが、毎回補助券じゃ全然足りませんでした。
結局救急搬送されて中村日赤で産みましたが、産んだ人は一時金+10万以上払ったって言ってました。
山田で産んだ人は知らないので、あまり参考にならずすみません。

• まりち

まりち

救急搬送されたんです💦
    やっぱり、野崎は高いんですね。野崎のメリットは、山田より少し近いぐらいなので、
    山田に行ってみようと思います。
    ありがとぉございますッッ❤

• 4月3日
のん

山田産婦人科は神です❤❤❤❤全員におすすめしてます! 前払金5万と退院時に7万支払って1万円おつりきましたょ。 料理も毎回ホテル並みの美味しさで、部屋も個室のホテル、先生助産師さんは丁寧で優しく夜間も見回りきてくれて、 思い出作りにも積極的で、2人目も絶対山田がいいです! 値段以上のクオリティで、これならもっと高くてもいいかな?って思いますね

• のん

のん

人気の割に待ち時間なく、そこもおすすめです!

• 4月4日
  • のん

のん

ごはんです(*≧∀≦*)

• 4月4日
  • のん

のん

へやです(*≧∀≦*)

• 4月4日
  • まりち

まりち

とても、ご親切にお答えして頂いてありがとぉございます❤
    ご飯➰豪華だし、部屋も綺麗ですね♪
    山田産婦人科に決めたいと思います(///ω///)♪

• 4月4日
  • のん

のん

先生の優しさ神ですよー!アットホームな感じで、私は院長先生おすすめですね!さっぱりしててなにも気にしてなさそうなのに、出産の時など本当に優しくて😭💓💓😭今日も山田産婦人科で知り合ったお母さんと遊ぶんですが、2人して会うたびいいとこだったねーって話してます!

• 4月4日
  • まりち

まりち

出産の時に優しくしてくれるって、有り難いですね。
    産婦人科で知り合って、友達になるってスゴいですね♪
    私も➰そんな友達が出来たらイイなぁって思います(*^^*)

• 4月4日

野崎クリニックで長男、次男を産みました☆
確かに高めです(^^;;
ですがエステが付いていたり、ご飯が美味しかったり、何より母子同室は強制でないし、夜中は赤ちゃんを預けられるのでかなりゆっくり出来ます(*´˘`*)♡
日中も休みたいから赤ちゃん預かっててください!とか普段は預けっぱなしで面会の人が来たから赤ちゃんを部屋に連れて行くとかもかなり自由がききます!
野崎はお母さんの体の回復を一番にしているのでかなり休めました♡

• まりち

まりち

ちいmama☆
    お母さんの事を一番に思ってくれるのは、ありがたいですね♪
    やっぱり、高くても色々と良いところがいっぱぃ➰あるんですねo(^o^)o
    詳しく、教えて頂きありがとぉございます❤

• 4月3日
マザーキャットいちご

野崎クリニックで産みました。
毎回混んでましたし、補助券+α払ってました。
でも先生はとても優しくて親切だし産後もエステがあったりご飯が毎回美味しくボリュームもありました。
夜は赤ちゃん預かってくれるのでよく眠れました。
ただ、支払いは一時金+17万くらい払いました。

• まりち

まりち

やはり、野崎は人気で混んでるんですね。
    ご飯が美味しいのは、なにげに大切ですね♪
    支払い金額も教えて頂いてありがとぉございます❤

• 4月3日
スティッチらぶみく

私も山田さんで出産しましたが、平日昼間の出産で自費9万程
そのうち5万は入院申込金だったので退院時は4万程の支払でした。
ご飯は本当においしいし、お部屋もきれいだし、毎日掃除もしてもらえます!
看護師さんや助産師さん達も昼夜問わず気にしてくれますし
院長もわざわざ部屋に声をかけにきてくれたりと
ケアはしっかりされてると思います!!
上の方同様に私も2人目も山田に行こうと思います(^^)

• まりち

まりち

費用が10万以内で済めば嬉しいですね♪
    毎日、掃除してもらえるなんて、ホントにホテル並ですね(*^^*)
    今度、行くのが楽しみですッッ❤

• 4月4日