※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このTシャツダサいですか?😭💦また、どのように着こなせば良いかも教えてほしいです🙇‍♀️

このTシャツダサいですか?😭💦
また、どのように着こなせば良いかも教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイブリーチしてあるストレートなジーパン合わせちゃいます…!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど🥹👏
    イメージつきました!ありがとうございます🙇‍♀️🩵

• 5月26日
ママリ

時かけ!可愛いですね💕
ダサくなるかどうかは着方もありますが、着る方の年齢や髪色でも違ってきそうですね🤔

裾を出すと微妙かなと思ったので、私ならボトムスにインします。そしてちょっと全体的にスポーティに。

ロングスカート(デニム、チュール等)かカーブジーンズにインして、スニーカー
ジーンズの場合はベルトがあると締まるかと。
カバンはダルっとした大きめのトートかサコッシュで
ボトムスがスカートならリュックでも可愛いと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

普段は無地しか着ないのですが、時かけ大好きで…🤣
    おっしゃるとおり!!!30歳暗めの茶髪なんですが大丈夫かなってとこも心配でした、、、
    カバンまでアドバイスいただきありがとうございます🥹✨想像しただけでオシャレです…!
    トートは画像のものしかなくて、サコッシュも無印の地味なのしか持ってないのですが😂💦

• 5月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

追加で質問ばかりすみません😭
    ちなみにアクセサリーとかはした方が良いですかね、、?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

30歳ならコーディネートをきちんと組めば大丈夫だと思います!☺️

トートは青い色のだとボトムスの色を選びそうなので、何にでも合うのはシルバーだと思います🤍
    また、パープルのトートはボトムスが黒いチュールのロングスカートとかだったら甘めな雰囲気にまとまるので可愛いと思います✨

アクセサリーはスポーティにまとめてるのでなくてもいいかなと思います。
    もしつけるとしたら、シンプルなシルバーのピアスや指輪とかですかね🤔ネックレスやブレスレットはいらない気がします💡

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

書き忘れましたが、無印のサコッシュでもいいと思いますよ🫶(私もよく使っています✨)

• 5月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほどー!!
    アクセサリーって必須かと思ってましたが、ない方が良い場合もあるんですね✨
    カバンの合わせ方もすごくすごく参考になりました🥹✨
    もうほんっとうにありがとうございます!今週さっそく教えていただいたコーデで遊びに行ってきます🩵
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

少しでもお役に立てて良かったです😊
    グッドアンサーもありがとうございます♪
    おでかけ楽しんできてください✨

• 5月28日