※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★mai★
その他の疑問

浜松〜藤枝でピクミンのガチャガチャを見かけた方いますか❓息子が大ファンで探しています💦

浜松〜藤枝辺りでピクミンのガチャガチャを見たことある方いらっしゃいますか❓

息子がピクミンが大好きで、ピクミングミやマグネットは近場で購入できているのですが、ピクミンのガチャガチャに中々巡り会えず探してます…💦

コメント

ままり

ガチャガチャ設置店、ネットで検索出来ます。
先日まで全国で岐阜県中津川がラスト1店舗でしたが、売り切れて設置店検索しても出てこなくなりましたね。
もし、再再販があれば設置店検索で上がってくると思います。
うちの息子もピクミン大好き過ぎて、めっちゃ必死に検索してました。
タッチの差で売り切れた事もありましたが、設置店からも消えたので確実かなと思います。

• ★mai★

★mai★

ネットで検索出来るんですね!
    今日も行く先々で探してました💦
    全国でラスト1店舗だったんですか😵‍💫しかも県外、、、

再再販を願いたいですね😣

• 5月26日
  • ままり

ままり

探し回るの大変ですよね💦
    ガシャポンオフィシャルサイトで出てくると思います!
    私は愛知なのですが、中津川で販売される前は青森にしか無かったので、中津川ならいける!と思って車で片道3時間下道で走りました🥲💦
    たまにそのサイトにのってなくても、田舎のTSUTAYAとかのガチャならあるって聞いたこともありますが、かなり転売されているので可能性低いかなと思います🥲
    こちらはピクミンのマグネッツもほぼ完売状態です💦
    でも、最近傘とか折り紙とかその他のグッズなら普通に買えるようになってきましたね😊

• 5月26日