※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が夕方トイレに行ってから20時まで外出し、帰りの車で寝てしまいました。トイトレは2年前に卒業しており、漏らしはないようですが、起こしてトイレに行かせるかおねしょパンツを履かせるか迷っています。

5歳の子なんですが15:30にトイレ行ったきりで寝てしまったのですが、そういう時トイレどうしてますか?
夕方出かける直前にトイレして、20時頃まで出かけててその間はトイレ行ってなくて、帰りの車の中で寝ちゃった感じです🥺

出かけてる時の水分はりんごジュース300ぐらい飲みました!

トイトレ卒業して、2年ぐらいです。
お漏らしとかはありません。起こしてトイレ行かせるか、おねしょパンツ履かせた方がいいですかね、、

コメント

(´-`)oO

起きそうなら起こして寝る前にトイレだけ行って!!って行かせちゃいます💦意識朦朧なら抱き抱えて連れていきます💦

おねしょパンツ履かせて癖ついちゃったら嫌なので起こします!!笑

No.7

5歳児ならわざわざ起こしてまでトイレに行かせないです!
お漏らしもいままでにないという事なら尚更起きるまで寝かせます!
行きたくなったら起きると思います🤣
今中途半端に起こして寝つきが悪くなる方が困るので😭