※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友だちにお金をもらっていないのにタバコを買ってきてほしいと言われた。お返しにお菓子やお茶を持っていったが、アイスや風船をもらった。何も言わずにいるべきか、1000円のことを気にすべきか、奢ってもらうつもりだったのか気になる。どう思いますか?

友だちと遊んだときに、タバコ2箱買ってきてと言われてお金をもらってないんですけど、こっちから言っていいでしょうか?😂笑
その子の家で遊んだのでお菓子とお茶は持っていきましたが、その子の家にあったアイスをもらったり、風船もらったり色々してもらったので、このまま何も言わないほうが良いでしょうか?1000円ちょっとのこと細かすぎますか?😂
そもそも奢ってきてもらうつもりで言ってきたのかな?😂どう思いますか?😂
くだらない質問ですみません💦

コメント

ママリ

私だったら普通に、タバコ代は?て言っちゃいますね笑

はじめてのママリ🔰

普通にタバコ代請求しましょ?(笑)手土産も別で持ってってますしタバコ代まで出す必要ないです(笑)

もつなべ

私は言います💦
タバコ代しっっかり請求します(笑)今はタバコって高いですし😭

あやせ

いや、完全に忘れてると思います!!😂

次の時タバコ代よろしく〜🤣!!
とか軽く送っておいたら
いいと思います😉

奢ってもらうつもりだった感じだったら…
ちょっと引きますね😅

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します🙇
今タバコ代ちょうだいってラインしました!😂皆様ありがとうございました!