※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鎌倉への平日の混雑具合について教えてください。

母を連れて、鎌倉へ行こうと思っています!
もうGWのような人混みではない…ですよね??
平日でしたら、そこまで想像以上に混んでる!!ということはなさそうでしょうか?
最近、鎌倉へ行ったという方ぜひ教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

GWほどではないですが、鎌倉は平日でもけっこうしっかり混んでいるので、お目当てのランチとかがあるなら予約しておいた方が安心かもです。
食べ歩きとか、ふらっとどこでもいいやーくらいなら大丈夫と思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約できないお店なので、早く行くしかないですね💦
    教えてくださりありがとうございます✨

• 5月27日
Nao☆ミ

GWはすごかったみたいですよね😅
平日でも小町通りとかはそれなりに人がいます😅ランチは予約出来るならした方が安心かなと思いました✨(メインの小町通りや、一本入った道とかお店は色々あるので大丈夫だとは思いますが😊)
先月行きましたが、食べ歩きのお店もかなり色んなのが出来ていたので、食べ歩きも楽しいかもです😊カレーパンとか、お団子、大仏饅頭やコロッケとか色々ありますよね💡

あとは来月になると紫陽花の時期になるので、平日でも混んでるかなーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお店はたーーくさんありますし、自分の行きたいところに全員が行くわけじゃないですね😂
    でも、予約できないお店に行くので、早い時間に行こうと思います!

あーー確かにそうですね😥
    紫陽花のことを忘れてました💦
    特に見たいというわけではないので、近々行ったほうがよさそうですね💦
    ありがとうございます✨✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

外国人めっちゃいましたー!
しかもスロープを、中国人の団体がいたせいでベビーカー通れなくて、めっちゃイラつきました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、やっぱりそうですよね😭
    円安のせいですよね、本当に。
    なんか、特に日本好き!とか日本行きたい!とかでは無い人たちまで来ているようなことをテレビで言ってました😶

団体客は尚更、迷惑行為をしないでほしいですよね😰

• 5月27日